ええまだ東京で消耗してますけど

時々うるお。東京都世田谷区在住34歳。日々思うことをそのまんま、ありのまま書き出します。

"LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@郡山 サンボマスター 2/2" を YouTube で見る


LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@郡山 サンボマスター 2/2 - YouTube


どーも。時々うるおです。
今日は、この話題に触れたい。

復興ビジネスは大嫌いだけど、このロックフェスは違うと思う。

本気で、福島を信じてる。

その火を、ずっと絶やすことはなく、灯し続けたい。

うるおは、仕事の関係で、5年前、宮城県南三陸町というところで2週間ほどお世話になった。

そこで見たもの。聞いたもの。触れたもの。匂ったもの。感じたもの。

心の奥底にしまってある。

たまには、引き出しの奥から全部出して、ひとつひとつ、大事に、丁寧に、思い出そう。

そのカギのひとつが、このサンボマスターのライブだ。

MCも曲も構成も、すべてが、胸に突き刺さり、東北へ心を連れていく。

ありがとうを伝えて、また来るよと伝えて。

うるおはまた、仕事に行くのである。
(結局のところ、目の前のことを一生懸命やるだけだ その積み重ねが、いつか実を結ぶだろう)


時々うるお