ええまだ東京で消耗してますけど

時々うるお。東京都世田谷区在住34歳。日々思うことをそのまんま、ありのまま書き出します。

ぴんたれすと

f:id:tokidokiuruo:20160304045813j:image

どーも。時々うるおです。

ピンタレストというアプリが好きです。

Instagramに興味はあったものの、やらずじまいでいたら、Instagram挫折組はこちら。という親切な誘導にひかれ、ピンタレストへたどり着きました。

どういうものかというと自分のお気に入りのウォールポケットを作っていく感じ。

中学生高校生のころ、映画のポストカード、CDジャケット、小説の表紙などなどを、壁にウォールポケットをひっかけてやっていた、あんな感覚に似てる。

リアルの世界では、ウォールポケットに限りがあり、入れ換えが必要になるが、

そこはネットの世界。

スクロールさえできれば、理論上無限である。

ぴんたれすと、おすすめです。


時々うるお