ええまだ東京で消耗してますけど

時々うるお。東京都世田谷区在住34歳。日々思うことをそのまんま、ありのまま書き出します。

ドラマの話 1言1句きき逃せない。月9"いつ恋" 脚本家・坂元裕二の「名ゼリフ」に胸が打ち震える | by.S


1言1句きき逃せない。月9"いつ恋" 脚本家・坂元裕二の「名ゼリフ」に胸が打ち震える | by.S

どーも。
時々うるおです。

今日は、ドラマの話です。

わたくし33歳で、もうドラマも卒業かな。なんて、勝手に壁作ってましたけど、

月9、いつ恋、はまっちまいました。

久しぶりにどっぷり重いドラマを見てる。という感じで、脚本家さんを調べたら、やはりそうかと。


ほかにも有名どころ多々。

ステキですね。こういう深い作品があるから、まだまだ地上波も捨てたもんじゃないなと思うわけです。

テレビがヤバい。とか言いますけど、わたしは、テレビが一番のエンターテイメントだと思ってます。

それをブログで伝えてどーする。という声が上がってきそうですが、しゃーないですよね。いまの私の現状では、テレビに出ることも、テレビに携わることもできないわけで。

どーにかしてテレビと関わりたいと思う。

そんなことを思いながら、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうんだ。




時々うるお