ええまだ東京で消耗してますけど

時々うるお。東京都世田谷区在住34歳。日々思うことをそのまんま、ありのまま書き出します。

そーれ腰痛!

どーも。
時々うるおです。

この曲とPVが素晴らしすぎます。


ウルフルズ『ロッキン50肩ブギウギックリ腰』 - YouTube

昔から大好きなバンドですが、またまた磨きがかかっていて。ジョンBの脱退から復活、さまざまな流れを経て、さらに人生パーティーしているウルフルズから、目が離せません。

飯食えん。歯肉炎。夕方頻尿。あたりのソウル節は、トータス松本ならでは。

日本人が唄うソウルはダメだとよく言われますが、私は決してそうは思いません。星野源が言っていましたが、イエローミュージックです。ブラックの要素を受けつつ、ソウルフルに歌い上げる。トータス松本は、自分なりのソウルを感じ、日本語とソウルの融合を遂げています。

夕方=you gatta
腰痛=yo 2

そんな脳内変換を経つつ、うるおは今日も整骨院に通うのです。あー、肩いてえ。。


時々うるお